SOOリサーチ

お客様の声をマーケティングに活かせるアンケート調査

「SOOリサーチ」とは?

生活カバー率の高い、日本全国のドラッグストア約1,200店舗において、

日々お買い物をして頂いているお客様へアンケート調査が可能です。

・商品を使用した感想を聞く

・商品の不満点を聞く

・商品を購入した理由・購入をやめた理由を聞く

お客様の声をマーケティングに活かしませんか?

SOOリサーチのお問い合わせはこちら

SOOリサーチの4つの特徴

生活カバー率の高い、日本全国のドラッグストア約1,200店舗において、

日々お買い物をして頂いているお客様へアンケート調査が可能です。

商品を購入したお客様へ

アンケート調査を行うことが可能です。

どこで商品情報を知ったのか?購入の決め手は?

使用した感想は?不満点はあるのか?

お客様の生の声を収集できます。

購入したお客様だけでなく、

購入をやめたお客様へもアンケート調査が可能です。

購入をやめてしまった離反理由も確認ができます。

SOOリサーチのお問い合わせはこちら

SOOリサーチの紹介動画

SOOリサーチのお問い合わせはこちら

SOOリサーチの実績

デリケートな商品など、店頭ではアンケート調査が難しい商品も

オンラインを通したアンケート調査の為、

2,000名以上のアンケート回答実績があります。

サンプルをお持ちのメーカー様は、お客様にサンプルを配布し、

アンケート調査を行うことも可能です。

実際に使用されたお客様の生の声を収集することができます。