・商品を使用した感想を聞く
・商品の不満点を聞く
・商品を購入した理由・購入をやめた理由を聞く
お客様の声をマーケティングに活かしませんか?
生活カバー率の高い、日本全国のドラッグストア約1,000店舗において、日々お買い物をして頂いているお客様へアンケート調査が可能です。
商品を購入したお客様へアンケート調査を行うことが可能です。
どこで商品情報を知ったのか?購入の決め手は?使用した感想は?不満点はあるのか?お客様の生の声を収集できます。
購入したお客様だけでなく、購入をやめたお客様へもアンケート調査が可能です。購入をやめてしまった離反理由も確認ができます。
デリケートな商品など、店頭ではアンケート調査が難しい商品もオンラインを通したアンケート調査の為、2,000名以上のアンケート回答実績があります。
サンプルをお持ちのメーカー様は、お客様にサンプルを配布し、アンケート調査を行うことも可能です。実際に使用されたお客様の生の声を収集することができます。