国内最大級のID-POSデータによる
次世代マーケティングの実現を
Segment of One & Onlyでは、全国各地で事業展開する地域密着型ドラッグストアの顧客ID付POSデータ
加盟企業数33社、店舗数約1,500店、データ件数80億件以上を統合し、
メーカー様や卸売業様、その他プロモーション関連企業様の営業政策に貢献いたします。
ニュース
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弊社社長、平野健二著作の「これからのDgS・薬局ではたらく君たちに伝えたいこと」を多くの皆様からのご要望により再版いたしました。弊社にて販売しておりますので、ご入用の方は以下までご連絡の程よろしくお願いいたします。お問い合わせ:soosupport@segone.jp
■著者株式会社サンキュードラッグ 代表取締役社長 兼 CEOSegment of One&Only株式会社 代表取締役社長平野健二
■内容「少子高齢化最先端地方都市ではじまっているコミュニティドラッグの挑戦」地域における健康産業拠点の役割の担うべきDgS・薬局が、世界最速で進行する少子高齢化マーケットにおいて生き抜く処方箋を提示する。また「大量生産・大量消費・マスマーケティング」の既存成長モデルを脱し、既存のメーカー主導マーケティングからリテール発の協働マーケティングの方法論を展開。月刊「マーチャンダイジング」の好評連載を元に単行本化。
■内容「少子高齢化最先端地方都市ではじまっているコミュニティドラッグの挑戦」地域における健康産業拠点の役割の担うべきDgS・薬局が、世界最速で進行する少子高齢化マーケットにおいて生き抜く処方箋を提示する。また「大量生産・大量消費・マスマーケティング」の既存成長モデルを脱し、既存のメーカー主導マーケティングからリテール発の協働マーケティングの方法論を展開。月刊「マーチャンダイジング」の好評連載を元に単行本化。
【理論篇】I 未来予想図 in USAII 未来予想図in USA PART2III マス(大量生産大量消費)モデルからの脱却IV 次世代ビジネスモデル構築への課題V 潜在需要を発掘する方法VI 多店舗展開の価値VII フロー経営からストック経営への道筋
【実務篇】VIII 潜在需要発掘の実践例IX 薬局と薬剤師の未来
販売価格1,800円+税
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加盟企業
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